3/13指世界選手権@∞ホール

観てきました(*´∀`)


とってもくだらない企画に全力で笑わせていただきました(礼)ちょー楽しかったぁ。
レポ書くほど覚えてないけど感想





■とりあえず松尾さんの仕切りが素晴らしすぎる件について

・林さんも菊さまも上手いんだけど、松尾さんはみんなにツッコミ+的確な進行で惚れ惚れした。
・たまに突拍子もないこと言うのも面白すぎる
・みんなが酔っ払って出来上がっていく中冷静で楽しいMCお疲れ様でした

■しずる村上さんの目がすわってたけど楽しそうでした…舞台上で突然靴下脱ぎ出したり愉快な方だ(*´∀`)

■遠山さんは飲めないのに飲んだらしくベロベロでございました。でも氷結7口だって(´Д`)指が決まらないたびに、テンション高く1人で『ワオッ!』って言ってた…失笑だったけど面白かった

■ミルクラ竹内さんも意識が朦朧とするぐらい飲んでいらっしゃったけど、川口さんに無理矢理舞台上に連れてこられて頑張ってた(笑)死にそうな顔で『たのしいです…』って言われても…

■オールバックで青年実業家スタイルの押見さん、気合い入りすぎて下着破れましたw

…と、これをオール明けで眠い眠い新幹線の車内で書きましたw自分がんばった(*´∀`)
その日のライブのアコースティックコーナーで2分ほど気を失っていたのは言うまでもありません(´・ω・`)☆