っていうか新幹線の中から

地元に帰ってます(´;ω;`)


昨日はライブから帰ってきてテレビ付けたらちょうどパンサーやってて、もしかしたらライス見れるー♪って思ってたら放送なかったみたいですね。なんでやねん。お蔵入り…?の訳じゃないよね、予告で流れてたみたいだし。なんでやねん。(2度目)ひっそり来週楽しみにしてます。



ライス単独は、ダンスで始まりダンスで終わりました(笑)
仁くんの言わんとしてる『イチゴじゃなくてザクロのような単独ライブ』っていうのを理解できたかって言われたら、正直理解できてませんw

私的に『テレビ受けしそう』とか、『AGEでいい順位とれそう』とかいう概念の正反対をいくライブだったかなぁと。それがいいことなの?って言われたら正直全てがいいとは言い切れないけど、少なくとも私はライスのそういうガツガツしてないところが好きだなって改めて思いました。変にウケとか狙わない、仁くんの柔軟でスパークした発想にこれからも着いていきたいです。
簡単に言うととにかく笑ったし驚いたし、「はあ〜ライスだなぁ」ってライブ中に何度もうっとり出来ました。ライスがライスで癒されました。詳しいレポは帰ってゆっくり書きます



そして昨日は大好きなブロガーのkagariさん(id:oet)と初めてお会いして、一緒にライブも見れてめちゃめちゃ楽しかったのです(*´∀`)
初めて会った感じがしないのは、きっと私がオリエリタリの愛読者だからだと(笑)新しい出会いが素敵なもので幸せでした。これからもよろしくお願いします☆

最終的に関ちゃん素敵!ってなってる脳内お花畑な私に、『この顔のどこで…』って正直なご意見をいただきましたw姉さん…!