ただいま!(誰か見てるかな笑)

東京から帰って来て、約1週間ほど現実逃避の旅に出ていました。いま思えば新幹線の中で、たとえなぐり書きでもライブの感想を書いておいてよかったー。もう、記憶が…wここ1週間はパソコンすら開いてない状況でございました。
ふらふらしすぎているわたくしはついに、「32歳公務員」という「いかにも」なお見合い話を持ちかけられました。いやだー安定なんて求めてないー怖いー><っていうか向こうもこんな女いやだってー><


そしてだいすきなかたつむりが活動休止・・・泣いた。9月の単独とか思い出して切なくなった。シチサンは行けないし、最後のAGEAGEも見れなかった。章吾さんの決断はかっこいいけど、彼がいないとねー林さんのピン芸なんて危なっかしくて見てられないよ><!いまどんな気持ちなんだろ。
そういえば半年くらい前、章吾さんがバイトしてるカレー屋さんにカレー食べに行った。ブログで「いま居るよ!」って書いてたから行ったのにいなくて、仕方ないから店長とお話して普通にカレー食べて帰った(笑)だけどその日のブログで「今日カレー食べに来てくれた子ありがとー」って書いてくれて優しいなって思った。ただ、それだけなんだけど(*´∀`)なつかしいねー