台風大丈夫ですか?

最近よく聴いてるよ。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

touchちゃんに入れてたけどまったく聴いてなくて、久しぶりにシャッフルで聴いたらハマった。これ聴くといい意味で脱力しちゃう。
今日かなり面白いひとに会った。ただ話してるだけなのに「これ漫談ですか・・・?」って思っちゃう。私が笑うからトークもヒートアップする。こういう人と結婚したいなって思ったそんな彼は40代。ついてないな。



以下拍手レス。



9/18にメッセージ下さった方!
ずっとチェックしてなくて、お礼が遅くなってごめんなさい。メッセージにすっごく励まされました。ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆