ホームシック。

風と空気が冷たくて気持ちいい。秋ですね。今日からお庭の剪定に来てもらってて、剪定のおじさんたちが来ると「秋だなー」って実感します。

アメトークSP!やっと観た☆
中学のときイケてなかった芸人笑ったー。村健のブレないダサさに脱帽!イケてないみんな人気者になれてよかったね(笑)

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)


久しぶりに動いてる石垣くんの映像見て胸キュンした(*´∀`)カツンコン以来観てないな。普段忘れててもふとしたとき思い出して胸キュン出来るって素敵。そして歌を聴いてなぜかジーンと。もうキーボードの目の前で石垣くん観れるときなんてないのかな・・・って思ったらちょっと寂しくなった。ホームシックかな。