「男のキャデラック会議室」10月

10/13 21:45〜@無限大ホール

グランジの新ネタ+トークの月1ライブの初回。ネタは「相撲」と「野球」っていうコント2本でした。
ネタが終わったあと、かなり微妙〜な表情で舞台に戻ってくる3人。
D「あのお、これおもしろかったですか?」
とっても自信がない模様。わははと同じ表情な五明さん。
D「これってアゲサゲライブとかでも出来る感じですか?出来ないかな?あれえおもしろかった?(混乱)」
テンション高し。五明さんも同じくな感じだけど、大さんは別に聞きたくない感じ。
D「じゃあ、1本目と2本目どっちがおもしろかったか手挙げてください!僕たち後ろ向いとくんで」
ってまたもやテンション高く繰り出すD。結果は「相撲」でした。
大さん「いやあ、みなさんが優しいということは伝わりましたよ」


後半トークは、「彼女がほしい」っていうのを永遠とグダグダと(いい意味で)具体的にがんばろうってことで、D「のっち」大さん「シェリー」五明さん「広末涼子」を狙っていくみたいです。はは。遠山さんは「手帳にのっちの写真をはさんでいる」っていうかなり痛々しいことをばらされてました。会場はドン引きでございました。

「男の〜」っていうタイトルにふさわしいライブでした(笑)