アゲサゲ。

ランキング順に。

  • 1.パンサー(1614p)「日本一忙しい芸能人」

菅さんのちっちゃいボケが毎回変わってて何度見ても笑える。決して爆笑ではないんだけど、ははって笑っちゃう。見てるひとみんなそうで、だから1位なのかな。

  • 2.ピース(1607p)「作業員アイドル」

キャタツキッズ。もうピースはピースとしてじゃなく、又吉さんの「言葉選び」にばっかり注目して見ちゃうから笑えない。すごーい!(キラキラ)って感想です。大好きなコントが増えた。

しせんふうまーぼーどーふー!パジャマとりやさんの沖縄ツアーレポ読んで以来白井氏がやたらかわいく見える。

いつもと立ち位置が逆で、児玉さん店員で松橋さんがお客さんだった。うーんおもしろかったけど、いつもの方が好き!

  • 5.犬の心(1360p)「ホワイト先生とブラック先生」

ブラック先生がかっこよすぎる。1番笑った。

安達さん…(笑)

みのちゃんお誕生日おめでとー(*´∀`)!

最近アゲサゲこのパターン多いね。『女子の恋の相談意味なーい!!』ってセリフに同感。ほんと意味ないんだよw

アゲサゲのネタっぽくなかったかな〜伊藤ちゃん噛んでるしグダグダ感あった。

単独でやってたネタ。4分にするとなんだかめちゃくちゃだった気が(笑)

  • 10.ジャングルポケット(1222p)「夏休みの自由研究」
  • 12.ブロードキャスト(1163p)「♪富士サファリぼーの」
  • 13.アームストロング(1115p)「師匠の誕生日パーティー


8位と10位が2組ずつ。1位と2位の差がたった7ポイント。こういう結果見ると、たった1ポイントでも投票した意味あったなーってちょっとうれしい。実際わたしはジャンポケに入れてグランジに入れなかったから、もしこれ逆にしてたらとか考えたら、キャー☆ですよ(自意識過剰気味。)

っていうかトリオ率の高さよ…!そんなトリオの2組、同率10位だったジャンポケがAに昇格で、グランジがBに降格みたいです。グランジが時間オーバーしてたからか、Bからの挑戦組が優先されるからなのかわたくしには分かりませんが。「トリオ王国をつくります!」って言ってた大さん、残念w世代交代なのかな〜(小声)それにしてもパンサーとジューシーズの安定感すごいな。
今の形でのAGESAGEが来月で最後みたいですねー。最後にライス見ときたいなーなんてー。