バックトゥーザキューキー

9期がわちゃわちゃ。いつもの3倍わちゃわちゃ。どどんぱって誰(笑)

芸歴1年目に戻った9期のメンバーが、needsのオーディションのため集まってるっていう設定。衣装もあの頃のもの。
「1組のライスっていいます!しずるって知ってる?そのコンビと一緒のクラスなんだけど。まあ今解散しちゃってっから!9期のコントは俺らが背負ってくよ!」w

個人的には「しんしゅう*1」がかなりかわいかった。あの2人いいなー松橋さんに助け求めてる、コンビver.の弱気なしんちゃんにキュンとした(*´∀`)ライスは『魚の代わりに関町の頭をさばいて、仁くんがそれに塩をかけて食べる』っていうシュールでも何でもないグロいネタで引いた(笑)

9期のあの感じ、なんなんだろうなー。1歩間違えるとほんとにお客さん置いてけぼりな企画なんだけど、ギリギリのところで「9期ってやっぱりいい!」ってなるから不思議。次回は売れた方のしずるとハリセンボンも呼んでこの企画やってほしいな♪!


で、いま歌うまと並行しながら見てたんだけど、オリラジめちゃくちゃかっこいいお!!!!すごい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

*1:元コンビの畑中しんじろう×松橋さん