オリラジリピート

ゲストグランジ。「ひらぎし」で遠山さんが何やら素敵なこと書いてたから見ました。後ろに座ってるからか、衣装ではなく私服だからなのか分からないけど、やっぱりどこか「売れてませんオーラ」がひしひしと。さすが泥ンジ。あっちゃんと藤森くんはキラキラしてるなー
2組のちょっと壁がある照れてる感じがよかったし、藤森くんの素晴らしい交友関係もびっくりしたけど、1番テンション上がったのは遠山さんが話す「押見一門」のお話でございました。「ライス関町とか犬の心押見さんとかジメジメしたぼそぼそした人たち」。遠山さんはオリラジのファンの方がたくさん見てるオンラインで何を残したかったんでしょうか?w

これから仲良くなれるといいね(*´∀`)


あっちゃんがプレゼンしてた漫画。頭いい人ってぜったいプレゼン上手いんだよなー見習いたい。

さくらの唄(下) (講談社漫画文庫)

さくらの唄(下) (講談社漫画文庫)