関兄!

レギュラー1回目のライスのシチサン。ゲストはラフコン、グランジLLR、インポッシブルっていう濃ゆいひとたちでしたw


<6月ぶりのシチサンフリートーク
・この日のために洋服を買ってきた仁くん。「なんかソファーの生地みたいだよ。」「お前だってくったくたの服着てんじゃん。華がないよ」「仁だって華ないからね」「っていうか金曜日のレギュラーがライスと囲碁将棋って金曜日だけチャレンジ枠みたいだね」
しずるという単語は出ないにしても自虐で始まるライス(笑)仁くんがキャハキャハと楽しそうで和む。
・関ちゃんが『若奥様』と出会った話。恵比寿で携帯を無くして探してたら、通りかかった若奥様が一緒に探してくれた。番号交換→お茶を断られる→再度『若奥様』から電話がかかってくるも、その内容が「お金を20万ほど貸してくれませんか?」関ちゃんってつくづく騙されそうな顔してるよね、アーメン。


<このレシートは誰の?>
ゲストのお財布に入ってるレシートを見て誰のものか当てる。地味だけどおもしろい。



<先輩から漫才を学ぼう>
・基本コントしかやらないライス、インポッシブルが漫才師の先輩方に漫才をレクチャーしてもらって、実際その場でやる。
・ライスはサイコロの目を使った「○○文字ゲーム」チーモンのモロパクり。


<逆転ミッションチャレンジ>
・このゲームのときだけ芸暦が逆。ラフコンが1番若手で、インポッシブルが1番兄さん。っていうか大御所w重さんに対して悪い顔で「なあ重ー!」って言いながら頭撫でてる仁さんに興ざめした(笑)彼の性格の黒さがうかがえるとっても楽しいゲームでした。こういうの好き。
・重さんとか大さんに絡むライスはちょっとひやひやしたけど、遠山氏は1番後輩でもなんら違和感なかった。福田さんの「関兄〜!仁さ〜ん!」が可愛かった。っていうか後輩たちから慕われる福田兄さんw何故靴を脱がされているw



そんな、レギュラー1回目でございました。これから2週間に1回見られると思うと幸せ(*´∀`)レギュラーって良いですね。