AGESAGE。

さていつものごとく覚えてるとこだけ感想

カナリアの王道漫才久しぶりですっごいおもしろかった。安達さん独特の言い回しが素敵すぎる。
「わたしの傷ついた心も回収してほしい」

「だってネタ考えてるの弟の俺ですから」

  • ピース 漫才「教師になりたい」

「裏切り者は殺せー!」に毎回爆笑してしまう。普段コントやってるひとたちの漫才ってなんか好き。ピースがAだと何故か安心する。

  • LLR「サッカー」

23人の短パンのおっさん。伊藤ちゃんがツッコむと会場でウェーブが起こるって1回やってみたいですねw福田さんがかなり気合い入ってた。M-1意識してなのか、それともギャンブルで勝ったからなのか。きっと後者ですよね、目の下のクマがすごい。

  • パンサー「恋」

最後の最後にどんでん返し。パンサー頭いい><!でも怖いよ!



投票は配信組のこちらも繋がらなかったです。結果的に第1ブロックにいたカナリアサカイストが落ちて、ピースも10位だったから最初の方が投票数少なめだったのかな。もしも投票出来てたらわたしその3組に入れてたのに。って後から言っても結果論でしかないけど。福ちゃんが言ってたように運も実力のうちなんだろうね。LLR残ってほんとよかったよ(笑)

福田さんってやたらパンサー(っていうか向井くん)に絡むけど、あれかなり好きだよね?笑