ライスのシチサンライブ

ライス二人のまっっっったりした前半30分のトークが好きすぎて死ねる。


以下ネタバレ

・5月はシチサン出来なくてね、久しぶりに帰ってきましたよ
・あんまり望んでない感じですか?
・30分はライス二人だけのトークなんで、
・「30分が永遠のように感じる」って前に言われましたが
トーク苦手なライスがいつかテレビでトーク番組とか出たら笑っちゃうね
・テレビ欄見ただけで笑っちゃうんじゃない?
・先日まで神保町花月だったんですよ、行ったっていう人!
・(7,8割手上げる。今日はライスファンがたくさん)
・関町{もうね、お客さんも演者もスタッフもみんな敵でしたよ
・仁{コスリまくってたからね。俺も「田所さんの歩くスピードにイライラしました」ってアンケートに書かれてたよ
・ライス二人やばいじゃん。ライスうざいみたいになってるね
・Freshっていうライブがあるんですけどね、
・あそこで3Aの3組と人気の差を見せ付けられましたよ
・(イントロで曲をあてて歌う?みたいな企画でフルポン村上と競う形になった関町。関町がマイクとった瞬間、客席から大ブーイング)
・仁{あればっかりは関ちゃんが可哀相になったもん。関ちゃん大丈夫かなぁ〜って
・関町{もうあのライブ出たくないよ!
・あっという間に25分が経ってしまいましたよ、もういいよって感じですか?


  • コーナー

<73色反省会>グランジジューシーズ、井下好井、チョコレートプラネット、かたつむり、ゆったり感中村
今日のシチサンメンバーは、フジテレビの某オーディション番組で残れなかった人たちwということで何で最終に残れなかったのかを検証しました。
かたつむり→ネタ終わりのトークで緊張しすぎてお腹から味噌汁が出てくる話をした。っていうかトークをライスさんに託しすぎた。ライスもそれが重荷になっちゃって全然しゃべれなかった。っていうかむしろこの2組のときはなぜかSPだったし、別にライバルでもないし仲いいし。収録が終わった後、爪あとを残せなかった4人は楽屋で意気消沈してみんなで寝転がってた。
林「ライスさんと俺らはずっと一緒ですよね!」

<反省会のあとのネタみせ>
謎のウエハースさん(畑中のしんちゃん)がウエンツ役で出てきてダダすべりしてました。彼のことあんまり知らないけど、すべり芸の方なのかしら?(笑)ゆったり感中村の相方の居ない一人漫才がちょーすごかった。そしてやっぱりあの中のグランジは一回り違うおじさんって感じだったw


放送は9日の火曜日ですね。早く観たい(*´∀`)