東京はクモリ。

夜勤明け3連休あったので京都に行って来ました☆実家にもちょこっと帰りました。
京都は大学時代何度も行った場所で、2人との思い出がたくさんあって、1番行ったはずの大阪よりも落ち着く大好きなところです。まだまだ行ったことのないお寺がたくさんあるからそこ調べて行くっていう選択肢もあったんだけど、結局また嵐山に。渡月橋渡って、河原でアイス食べて、鈴虫寺の住職さんのお話でまた泣きそうになりました。綺麗に晴れてていい休日だった。


ここで終わらせとけばいいのに、東京に帰ってきたらジャストなタイミングで同期から「飲もうよー」の電話。普段なら断るけど(←)、今日は同じエリアの同期(かっこよくて研修時代から気になってる人♪)も来るってことで行ってきました(*´∀`)相変わらずへらへらしてる私。左手薬指の指輪は見ないふり><!ああ早く彼女いない人好きになりたい