AGESAGE LIVE

AGESAGEに行くとあれからもう1ヶ月経ったのかーーっていう気分に必ず陥る。今日の帰りも、「先月はMAEAGE→AGESAGE→前夜じゃ!ってはしごしたんだよねえ」ってまた先月と同じ友だちと(笑)今月はライスも犬も居ないけどっ。


全体的な感想としては、とにかくジューシーズAageやったー(∩´∀`)∩ワー
1番笑ったし異色な感じがよかった。赤羽さんがキャピって松橋さんもキャピって、児玉さんが「かぁわぁいーいー!!」っていう流れが好き。前の方で観てたんだけど、児玉さんが緊張でブルブル震えてたり、中盤のトークのとき3人ともまるで喋れてなかったりで微笑ましかったです(笑)ていうか松橋さんがいつも着てるカーデってarnold palmerだったんですね、おしゃれさん!

ミルククラウンの漫才「ツンエロ」は、もうどうした?下路線に変更するのですか?個人的にはおもしろいけどよく落ちなかったよね><!会場は全体的に引いてる模様子でございました。
・ブロキャスは房野さんがいいー!寝起きな感じの房野さんがよく動いていいー
グランジ1位おめでとー!久しぶりのグランジカテゴリです。私はああいういかにも「狙った」っていうネタ好きじゃないから投票しませんでしたけどー(しれっと)
エリヤンはこの前の60分漫才のネタの1つでした。好きなのになー落ちてすごく残念。予想以上に凹んでる自分がおります。ピースといい好きなコンビほとんどBageなんですけどw

今月末も楽しく終わりました。さて7月。7月はAGESAGEでライスが這い上がってくることを願って☆笑