雑感。

明日から(今日から)7月。ということで会社の1番偉い人からパートさんまでかなりの人数が集まる納会に行ってきました。あーなかなかどうして会社の飲み会というのは後でどっと疲れがくるもので。飲んでるときは楽しいのに、やっぱり気を張ってるのかな。1番下っ端だししょうがないかーあーしんどい。今から寝ても3時間しか寝れないっていう事実。

ところで7月のアゲアゲのスケジュールが発表されました。ライスは4回とも奇跡的に金曜日なわけで。金曜日といえば基本的にうちの会社のミーティング日なわけで。ぜんぶいけないー!むげんだいほーるがとおいいいい><!
明日は2回目のシャッフルトークを観に行きます。しかとむげんだいほーるをかみしめてきます(未練タラタラ)