漫才BATTLE G3

6/21 13時〜@シアターモリエール

1.まさむね「ギャップ」(降格)
2.バウンサー「シンデレラ」
3.トンファー「虫取り」(1位昇格)
4.エクステンション「ネタのコマーシャル」(降格)
5.えんにち「母への手紙」


6.ツーナッカン
7.初恋タロー「卒業式の練習」(2位昇格)
8.パルパティーン「怖い話」
9.すずらん「やる気のない生徒」
10.どりあんず「夏に何する?」


11.トレンディエンジェル「テレビに出たい」
12.インポッシブル「ヒーロー」(降格)
13.少年少女「松茸が食べたい」
14.タモンズ「ハンバーグの横についてるもの」
15.ライス「刑事(いつもの関町じゃない)」
→ただ関町がMだよっていうネタ。最近こんなのばっかりじゃない?笑


16.もっこすファイヤー「干支が全然わからん」(降格)
17.こりゃめでてーな「逆に」
18.ゆう太だい介「鶴の恩返し」(降格)
19.南国姉妹「3分クッキング」(降格)
20.北海道からのゲスト「手の匂い嗅がせて」(降格)

ライスの漫才観たさに行ったけど、あれ絶対漫才じゃないよー^^なのに残留ですよ(笑)個人的にはトンファーとタモンズがツボでした。タモンズおもしろかったー(*´∀`)
ネタ順に書いてて思ったけど、最終ブロックの降格率の高さすごいな。お客さんの集中力が切れる頃なのかな?