魚の食べ方がキレイ

maki_8182008-05-04


朝6時京都駅着→銀閣寺参拝(写真)→おそば食べて抹茶ソフト食べる→城ホールへ☆


今日はセンターステ寄り花道最前の神様席でした<(◎∪◎)>


ああ近い近い!!!はずかしい!!!美しすぎて見れない!!!もう離れられないYou&Meです。打ち上げはヤンマー×2忠義くん丸ちゃんでした。お酒おいしかったー♪ホテルはなぜか天然温泉つき!打たせ湯で打たれてミニエステ的なこともしました(笑)よし!寝れる!なぜか旅の相方と超至近距離で携帯チャット(笑)ああたのしいわ○´ω`○常にハイテンションな1日。明日もきばってこおー☆章ちゃんおやすみ。