覚え書き☆章ちゃん

・章ちゃん挨拶4日2部
大阪城を揺らすぞ!!!』
(大阪城揺らしたらあかんやろbyヨコ)(確かに!違和感を覚えなかったわたしは完全にやすだらー)

・挨拶5日2部
『爆発するぞ!!!!』
(爆発…かぁ。うん…笑)

・(ヤスは桐山と仲いいよなぁ〜いまごくせん出てるよな!っていうフリに対して)
『いや、ごくせん出る前から仲いいっすよ!別にごくせん効果狙ってるわけじゃないもん!』


わかるよ、前から仲よかったじゃん。そんなに慌てなくても。どんだけ自分に自信ないんすか!もっとえいたーのこと信用してよ(´;ω;`)

・(変なおじさんに絡まれたときの対処方)
『おもろいことを言いまくるんよ。そういうときは下手に出た方がいいやん?』


計算章ちゃんでたー!黒いでやんすー!笑


・えどはるみのネタをやって笑いをとる。(けっこうウケてた♪)
・レンジャーで死ぬとき半目…!むっちゃ怖すぎて目をふせました。笑
・ひたすら忠義くんに触られてた(彼はわたしのライバル)
・ヨコの声が出てない(反省したのか次の曲でひたすら外周を爆走)
・強情にGo!のすばるくんの煽りは神がかってる

・イエローレンジャーのアドリブがひたすらおもしろい(´д`・)なぜ?!

・ゲストはベテラン4人。室兄はすばるうちわを持ってた(笑)最高で最強の〜のとき関係者席から移動してえいたーと手をつなぐ。うらやま…!

・ヒナちゃんの『バカになれますかー???!!!』が聞けた♪