スッピンめがねで新宿へ

maki_8182008-08-12


いまから夜行バスなのぉ(*゜∀゜)=3今年入ってから何回乗ったかな(爆)今回は純粋に、実家に帰るためです。
昨日は中丸君の楽しすぎる舞台に行ってきたんだけど☆いやぁ予想以上に笑いました(ノ∀`*)幸せになれる舞台♪いつもの松本上田安田っていう3人で爆笑して、ジャニショ行って*1、ドンキ行って*2、おいしいケーキを食べて帰ってきました(*´∀`*)楽しすぎた☆楽しすぎて、ちょっと実家帰りたくないもん(笑)はああ。ずっと夏休みだったらいいのに(´Å`*)←基本的にダメ人間。笑

*1:念願のガッキーうちわをゲット♪

*2:念願のリッキー眼鏡をゲット♪by中江川心ちゃん笑。