いつだって本当は、

I wanna say Iloveyou
あんなに冷めてたのに(笑)、無条件で好きだと言える自分おつw
えいたーのお友だちの家にお泊まりに行って、フラフラLIVEの感想を聞きました。すばるが等身大の27歳で感動したって。でね、FiVeは行くまで全然知らなかったけど*1フラフラがきっかけで好きになったんだって。eggも行ってみたいって笑顔で言ってた。
・・・すばるくんが言うのは、きっとこういうことなんだと思う。今までメディアにもあんまり出させてもらえず、ひっそりとLIVEやってた。事務所に残ってることが奇跡なんて言うひともいる。そんな彼らが、脚光を浴びる。多くのひとに知ってもらえる。もしかしたら、メディアにも出るようになるかもしれない。
すばるくんの言葉は素直過ぎて時に残酷だし、それで傷つくひともいる。だけどそれは彼にとって精一杯の言葉だし、やっぱりFiVeのことが大好きだからこその表現だと思う。てかそうだと信じたい。
すばるくんには夢が2つある。それはエイトとしての夢と、フラフラとしての夢。同じように、ファイブにも2つあるんだよね?全部叶えよう☆わたしには夢が3つ出来ました。ただ、中途半端なことは許しません。エイトには章ちゃんがいるから無条件で着いていけるし、ファイブはファイブそのものを愛してるからずっと応援していける。だけどフラフラはまだこれからだから。彼らが何を伝えたいのか、まだ分からないから。一歩一歩ゆっくり進んでいこうね。
そしてファイブで武道館、ぜったい行くぞ!(*゜∀゜*)!!!

*1:リッキーと亮太くんの区別もつかなかったって笑