おつかれさま

フラフラLIVE全日程終了お疲れさまでした!(*゜∀゜*)!!!
東京初日に音漏れを聴いて胸がいっぱいになり、有り難いことに2公演参加することができ、最終日にまた会場外でスッキリして終わることができました。いっぱい楽しかった、ほんとにこの一言。
最終日の今日は音漏れ組の人数もハンパなくて、どこかみんなそれぞれ寂しそうで。だけど“手”が聴こえてきた途端にあったかくなるみんなの表情。そして自然と手を繋ぎはじめる雰囲気、約100メートルほど。見ず知らずの人と手を繋ぎあうってエイトコンでもFIVELIVEでも何度も経験あるけど、あんなにもあったかい空間は初めて味わったかもしれない(´・ω・`)みんなが自然と「ファミリーだね!」って言える空気。涙が出るかと思った。力也くんも言ってるけど、この気持ちだけはほんとに忘れたくない。
素敵な10日間と、貴重な経験をありがとう。みんな大好きです☆