謹賀新年

あけましておめでとうございます。もう2日ですね、完全に乗り遅れましたw
30、31、1日深夜にライブに行き→念のためとってたホテルに約4時間だけ寝に帰り(もったいない!笑)→実家に帰る心ちゃんと別れて1人でアパートまで帰ってきました*1。てか元旦の電車ってなんてすいてるの。2日間いろんな濃い人たち(いわゆるOTK)に会って、いっぱい笑って、だいすきな人にいっぱい会って、きっと幸せすぎたから、1人暮らしのアパートに帰ってくることがすっごく寂しかったです><イブに1人青山でも寂しくなかった残念な子なのにwで、なんかいろいろやったり、寝たり、めっちゃすいてる町を1人で散歩したり、寝たり、してたらいつの間にか元旦終わってましたw
かなり鮮度ないけど年末年始ライブのこと。

  • 年末

Qで盛り上がりまくって、FIVEでホッとして、あとはイラナイって思ってしまった。正直な感想。

  • にゅーす

疲れてるはずなのにテンション高すぎる石垣くんに癒される。

  • 年始

石垣くんが本当にテンション高くてビックリした。だけどふらふら終わった瞬間にキーボードの後ろにおいてる椅子になだれ込むように座って肩で息をする石垣くんを観て胸が痛くなった。そういえば2日間出ずっぱりな石垣くんに誰も何も言ってくれてなくない?(自担に盲目でごめんなさい)だけどその後由くんが石垣くんの肩抱きながら「お疲れ!」って笑顔で言ってたり(*´∀`*)依くんと大滋郎も笑顔でハグしてて救われました。カシラと呼ばれるひとは何も言ってくれないー(何度も言うけど盲目でごめんなさい)
そんな年末年始でした。総じて言うなら、楽しそうな石垣くんが観れて幸せだった☆それだけです。でも毎年は困るなー。実家帰ってゆく年くる年見たいし(笑)

*1:計画性の無さから実家帰れないぐらいやること溜まってた。笑