雪景色の中 不思議な意識

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]

FIVEさん広島レポ。石垣くんかっこいいい(*´∀`*)WUがFIVE担なのはもう十分わかったけど、この記事書いてるひとかなり乙女な人だよね(笑)文章の書き方からウキウキ感が伝わってきますよ。それにしても石垣くん男前だなあああ(溜め息。)
先ほどママンヌから電話かかってきました。大晦日フジテレビでマキちゃん探したけどいなかったよ、と。いや、そっちには行ってないし。行っててもテレビ映る確率って相当なもんだと思うんだけどwwとりあえず1回帰ってきてって言われて胸が痛いー><まだ帰れないし><12月に1回帰っといてほんとによかった><年末年始って親孝行する大切な時期だよなって改めて思いました。りっきーも言ってたよね、貴重な時期にライブ来てくれてありがとうって><!だけど石垣くんは来年もやりたいって無邪気に言ってたよね><!そんな無邪気な石垣くんを観に来年も行くのかなわたしは><!
Titleはスノエクのぴーちゃんラップ。やまぴーって特別歌うまい!ってわけではないけどかっこよすな歌い方するよね。あの切ない感じMAXで英語の発音悪めのラップが大好きです!(褒めてます!)