ツアーラスト

2ndツアーしゅーりょーお疲れさまでした(*´д`*)にゅーすこん&JCBと並行して(がき様は内ロックも)のツアーほんとにお疲れさまです!1部の石垣くんが予想以上にやつれてて心配したけど、アルバム(アコースティックver.しかもグダグダ笑)以降かわゆすな笑顔振りまいてて幸せな気分になりました☆今日は「手」の掛け合いが楽しかった(*´∀`)
来月が武道館で3月は梅芸って立て込んでるからか、私的にラストって感じがしないラストでした。だけどツアー終わるってやっぱり寂しいいぃ。予想以上に抜け殻です><なぜかこんな日に携帯を壊した心ちゃん(笑)と、温泉入ってサッパリしてきたのでもう寝ます。せっかく泊まったから明日は観光ー☆

今日のキーワード

  • がき様タイム
  • 「後で絶対起こしてやる!!」
  • どうして「心」のアウトロであんなにもかっこつけるのかw(誰かに共感してほしい笑)