DAY様

出なかったね、M ステ(笑)(@井上くんブログ)

見上げれば、青い空

見上げれば、青い空

さて73ライブが始まって3週間ぐらい経ちまして、いろーんなコンビのプロデュースを見ました。私的にはライスが1番笑ったー(*´∀`)仁くんの頭の中見てみたいよー天才すぎる。ライス見る前まではやっぱりLLRが1番おもしろいなあーってヘラヘラしてたけど、ライスプロデュースの隙の無さっぷりにビックリしました。9期メンバーが多くて全体的に伸び伸び出来たっていうのも大きいと思うけどすっごい笑った。特にムチャブリコントの関町くんの中国歌劇団の舞い(笑)仁くんがドSすぎる><*
ただ私のツボに入っただけなのかな?(笑)関町くんのもち肌が大好きな私のツボに入っただけなのかな?(←)次回のライスの73が楽しみでなりません(*´∀`*)あと池田くんの即興も大好きです。彼も出来る子だわー相方が居ないところだと笑顔が多くて実に楽しそうですね(笑)