勝負師〜ギャンブラー〜

勝負師@モリエール
かたつむりがそこら辺にいる悪い人に見えるよ☆(真顔)福田さんがすっごく楽しそうだよ☆
てか2時間半賭け事って何\(^O^)/めちゃくちゃ楽しかったですwさて移動。




司会 ポテ少菊池さん アシスタント(銀行員)ライス関町
出演メンバー
POISON GIRL BAND LLR グランジ ロシアンモンキー ポテト少年団(内藤中谷)かたつむり ジャングルポケット 増谷キートン しんじ
それぞれのチームがかけ金(よしもと紙幣)を基に様々なゲームでかけ金を増やし、最終的にどのチームが1番儲けられるかっていうギャンブラーたちの企画wみんな言葉が汚いwみんな自分なりの考えがあるからしゃべるしゃべる(笑)
1、<お客さまビンゴ>
・お客さんに質問をし、何人のお客さんが手を上げるかを予想するゲーム。
・ピタリ賞は10倍で、上下10人以内なら2倍もらえる。
・質問内容は<今年入ってルミネに漫才を観にいった人!>
・ちなみに今日来てたお客さんは138人でした。
・福田「勝負師に来るぐらいですからみなさんルミネ行ってるでしょー」
・菊池「応援する人で手あげるか決めたらダメですよ」
・結果99人で、100人を予想してたかたつむりとLLRが2倍
ギャンブラーたち除々にヒートアップ(笑)
2、<お客さまダービー>
・いいとも方式で、1人に当てはまる質問を考える
LLR「今日新幹線乗ってきた人!」→0人 菊池「(福田さん見て)新幹線みたいな顔の人きた!」その通りですww
グランジ「今年入って側転した人!」→3人 その中の1人に引越しでテンション上がって側転しましたって人が居て、その人に詰め寄るグランジ(笑)遠山「ほんとに?ほんとにちゃんとした側転??」必死すぎてこわいよお笑
・かたつむり「今朝グリンピースのったシュウマイ食べてきた人!」→0人 しょうご「食べろよおおお!!!!」しょうごさんは今日ずっとお客さんに怒ってました。挑発的すぎるww
・ポイズン「今日誕生日の人!」→0人 実は昨日だったって人が
LLR「帰国子女のひと!」→0人 福田「ふーん。なんか親近感沸くね☆」・・・一言一言かわいいなー^^
グランジ「今日栃木から来たひと!」→1人☆ テンションの上がりようがすごかった(笑)グランジ3人共大きすぎw
3、<早食いレース>
・若手芸人+福田さんで牛丼、メガマックうまい棒の食べる速さのスピードレース
・福田さんはネギが嫌い。マックも嫌い。中須「いいとこの子やからなー」
・福田「座って食べていいですか?」w
ジャングルポケット「福田さん、早食いって自然と汚く食べちゃうもんなんですよ?それ福田さん出来ます??汚い自分見せれます??」
・福田「別にキレイなキャラで売ってないから!」←☆
・と言いつつ綺麗にお口拭いて、体震えながら早食いしてる福田さんハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
・ごめんなさい、福田さんの食べっぷりばっか見てて結果覚えてません(笑)
4、<トランプの数字highかlowか>
・この時点で2時間超えてて、かなり焦るわたしww
・だけど気にせず盛り上がるギャンブラー達。一般人には分からない用語でヒートアップしてたけど、意外と楽しかった。
・結果手堅く勝負してたロシモンが優勝でした。

みんなメラメラしてて、完全にギャンブルしてる人たちを眺める回でした(笑)でもすっごく楽しかった☆またあれば行きたいライブです。