Dance&Rock@赤坂

1部行ってきました☆ちょおお楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

石垣くんのエアギターを拝めたのでとても満足です(礼)ただいつも通り心ちゃん(@りきや)と左側行ったら、りきやくんがセットに隠れて全く見えず\(^O^)/2日目なのに調べて来なかった私たち残念すぎるorz2部は頑張っていただきたいです。>個人的私信



さて以下ネタバレ含むので隠します



ダンス&ロック前半部分のダンスコーナーもよかったし、FiVeが前に出てくるロックもよかったです。すれーぶおぶらぶかっこいいい(*´д`*)つばさくんのMCも煽りも癒し系でめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)

ただ、アンコールの牛さんの着ぐるみ着た石垣くんが衝撃的に可愛すぎて色々忘れてしまいました。あの可愛さ異常Σd(゜∀゜)

  • 照れながら上目遣いでビーナスハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • 若干ギャル男のパラパラにも見えてしまうビーナスハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • 入る時期完全に間違えて事務所入っちゃったフレッシュジュニアさんですか?

以上すべて石垣くんに対する感想です(笑)ビーナス→夢物語2曲フルでずっと爆笑しててすみませんでした。可愛すぎるという爆弾を落としてくれてありがとう(*´∀`)私の中の何かが浄化された気がします☆つばさくんありがとう!!