三ツ星☆ストア

観てきました。
とにかくすっごいよかった!!神保町の舞台であんなに笑って、あんなに感動したの初めてです。犬さんの演技が良い。ピク兄の演技がいい。若月の二人の演技が意外にも泣ける><!フォービーズとの共演で「いつもよりも芝居色の濃い舞台」って言われてたけど、結果ちょー楽しかった。芸人さんがいっぱい出てわちゃわちゃしてる舞台も楽しいけど、たまにはああいうのもいいな。心が洗われた気分です。DVDになってほしいなぁ。
今日は千秋楽でカーテンコールが鳴りやまず。押見さん「神保町でこんなに盛大なカーテンコールを聞いたのは初めてです」って素敵なことを言いつつ、「時間過ぎてるから早く終わらせなきゃ!」って1人で焦ってておもしろかった。まじめー!(笑)久々に、ずっとあの場にいたいなぁって思えるライブ(生ものという意味で)でした。すてきな週末だった☆ところであのノリ易い曲は誰の曲なんだろう。すっごくかっこよかったから気になるーそして神保町で伊藤ちゃんに会い過ぎな件wオーラ無さすぎな件w(友だちが気づいてなかった笑)そして好きすぎて声かけれない自分(←)しかも今回は最後列だったから見学の伊藤ちゃんたち(きよちゃんとシューレスもいた)が真後ろで無駄に緊張した。収穫は、伊藤ちゃんとは笑いのツボが違うということでした…あなたのファンなんですけど(笑)