シチサン

観ました。福田先生の漫画検定2009。コーナー始まる前の二人のフリートークが癒しです。
ワンコーナーしかやんないってシチサン始まって初じゃない?!(全部観てるわけじゃないけど)福田先生の自信の表れでしょうか。少年漫画ほっとんど知らない私でも楽しめたのは、私がただ福田先生だいすきだからでしょうかw(遠山先生もだいすきだけど、米米クラブ談議はよく分からなかった←)*1
てかあれだけ詐欺師みたいなプレゼンで、先輩のこと小馬鹿にして、自分の言いたいこと貫き通すって文字にすると最悪なひとだけど…受け入れられてるのって何でなんだろう(笑)笑い方が、あはあはって可愛いからかな∩^ω^∩伊藤ちゃんがしきりに「口が悪いだけで良い奴なんですよー」って言ってるからかな

*1:グランジシチサン