ひよしなかよし。

囲碁将棋・根建の兄弟SP。根建くんの弟で芸人の「ひよしなかよし」のねんねんと、相方の石塚くんが∞ホールに初登場でした。*1
お兄ちゃん風を吹かす太一くんに対して、
ねんねん「いつもと違うじゃん!いつもめっちゃやさしいのに。芸人になったら違うじゃん。いつも『ごはん食べる?』とか聞いてくれるのに」
・・・かわいい。ゲストの若月もいつもの感じだし、終始ほんわかなシチサンでした。


ていうか多分囲碁将棋のシチサン初めて見たけど、最初のフリートークが面白かった。
根建「(今日髪切ったけど)なんなんだろうなあ、このうだつの上がらない感じ。これ俺のせいじゃないよ、美容院からそのまま来たんだし(うだうだ…)」
って普通のテンションでうだうだ言い合ってるのが和んだ(*´∀`)