アーム。

ゲスト「カリカ」でした。
アームのシチサンはゲストがシークレットだよ、って聞いて20時にパソコンつけました(すみません。)カリカおもしろかった。シークレットだと観ちゃうよね、もし自分の好きな芸人が出たら!って思うと。まんまと作戦にハマッてしまった。次もきっと観ちゃうな。会場の客入りはどうなんでしょう?

  • 栗山安村の一問一答

・シュールとはなんですか?
家城「犬の心」
林「シュールってなに?って聞かれること。」

栗山「かっこいい〜」

・お酒とは?
家城「覚醒と解放」
林「唯一信用できるもの」

・好きなタイプは?
家城「飽きないおっぱいを持っている子」
林「ずんぐりむっくり」

・解散を考えたことはありますか?
二人「はい」

・栗山と安村、弟子にするならどっち?
家城「栗山」最初っから栗の方が好きだった。
林「安村」あんまり話しないけど、近い存在。栗山はがつがつきて怖い。

・スーツはいつまで着ますか?
林「あと2年です」地デジに合わせて。

・不細工と言われることをどう思いますか?
家城「お母さんを思い出します」

・最後にシュールなショートコントをお願いします


よかったです(*´∀`)