「笑いと感動を全部つめこむぞ」

はねとび見たよ。ノブシコブシの吉村さん、めちゃめちゃおいしいですやん。破天荒なのに可愛くいじられてるーすごいー
特にファンってわけじゃないけど、普段地下にもぐってる人が地上波に出てたら無条件に応援してしまう。しかも「どん底芸人」って言われてたしね。ノブコブどん底だったらもうアゲアゲはいろんな意味で終わってるよ。
そういえば私の大好きな番組「ぴらめきーの」にもピンで出てたよ。子ども相手に「出来るお兄さん風」で笑えた。いじけた子どもに八つ当たりされて水かけられてたwでも「次がんばればいいんだからね。」って優しく言ってた。。。そんなことも出来るんだ、、
ぴらめきーのと言えば、金田くんが歌ってる「ONARAはずかしくないよ」っていう謎な歌が気になってます。今CD出せば確実に売れるから出せばいいのに。



スター&拍手ありがとうございます☆!とってもうれしいです。