夏だ!ツアーだ!ワッハッハー@ネタバレ有

maki_8182008-07-06

東京ドーム初日。むっちゃ楽しかった(*´∀`*)

前半はガラッと変えて“祭り”な感じ。後半ユニットコーナーからは春コンのセトリに+αな感じでした。ってことはこの夏もdesireが聴けるってこと・・・(*´д`*)しあわせすぎる。しかも章ちゃんの歌がうまくなってる。てかアレンジちょっと変えたのかな?2人のハモリがよりキレイになってて、涙がぁ(´;ω;`)良いです、やっぱり素敵。ほんとに科学反応だね。
あとは日本刀をつかった演出があったり、和太鼓ソロがあったりで“夏祭り”な雰囲気。そしてー章ちゃんのギターソロですよ。今回、やぶぁい。エロいの(ノ∀`*)隣の忠義担に、何度も『妊娠する!子供できる!』って訴えてた安田担は紛れもなくわたしです(゜∀゜)ノあと、レンジャーがなかったのにはビックリした。ちょっと寂しいな。企画練る時間なかったのかな?

章ちゃんが大好きなんだって心から実感できてよかった本日。章ちゃんの笑顔が一番の栄養です。汗だくでキレイなんかじゃないけど、がむしゃらに歌ってダンスしてバンドする7人が大好きです。明日も楽しんできます☆