ドーム2日目から帰還

とりあえず、すばるくん&たっちょんソロコン決定おめでとー!!!
2人がうっれしそうな笑顔で発表したとき、会場が揺れるってこういうことなんだなって実感したよ。これでみんなソロコンやったってことになるねー☆音に貪欲な二人のライブ、すんごいことになりそう。楽しみすぎて泣きそう。

さてさて今日は日付が変わるか変わらないかの時間に帰ってきて、お風呂入って、ポスターを張り替えました。今回の章ちゃんはいつもと違ってかなり引き。でもいいのービジュアルが最高だーかーらー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ しかしドーム2Daysの疲労感ハンパない。横アリ4Days7公演よりももっと疲れてるお。でも心地いい疲れだよね。

♪思い出したこと
6日MC*ヨコが松岡くん、坂本くん、にのあいっていうメンツでお食事に行ったときのお話。松岡くんたち二人は昔のジャニーズ運動会の思い出話をひたすら話してて、ニノは食事の席でひたすらマジックやってたって(笑)にの「いまマジック見たい気分じゃない??」よこ「ふとしたときにマジック見たいな〜って思うことあれへんわ!!」(たしかに・・・笑)でも優しい坂本くんはニノのマジックに付き合いながら、酔っ払った松岡くんの話も聞いてたって。そしてそんな中相葉くんはボッケーっとしてたらしい(笑)相葉くんちょーおもしろい!ヨコの「あいば」呼びが大好物です(´Å`*)おなかいっぱい。
7日MC*6日のライブ後に潤くんから電話で呼び出されて、お食事に行った亮ちゃん。そこにはニノとこっしーもいて4人でダーツ。(あれ?ダーツじゃなかったかも)よこ「マジック見せられへんかった??」りょう「めっちゃ見せられた!!ずっとトランプきってんねん!!見る?見る?ってゆうてえ(呆れた感じで)でもな、めっちゃ上手いねん!!」またニノちゃんの話かよ・・笑 って思ってたら、エイトコンに来てくれてたとー☆そこでも、よこ「カメラに映ってないからってトランプやり始めたらあかんでえ〜〜」っていじられてる二宮さん。どんだけですかー(笑)

セトリ構成とかはまだ頭に入ってません(ノ∀`;)これからこれからー。でもドームが初日って不思議な感じ。もうオーラス終わったかのような達成感だよ・・・(笑)ソロコン発表とかされたからかしら。いつもどこかしらの会場で会ってるお友だちに、今回はしばらく会えなそうで寂しいからかしら。いまが楽しすぎて、来年からのこと考えたくないからかしら。わからない、わからないけど寂しい。いやいやいやポジティブに行こう☆また来週だね、章ちゃん!!
とにかく感じたことは、大好きなお友だちと観るコンサートはほんとに楽しいってこと。座席じゃないね、気持ちだよ!!(ひな的発言。笑)この幸せをかみ締めながら今日は寝ますヽ(´ー`)ノ