忘れないよ 生まれ変わっても

maki_8182008-08-03


カツンコン行ってきましたー。
1年ぶりの、しかもたった1度きりのツアー。もうめっちゃ楽しかったし、めっちゃ感慨深かった(*´д`*)オープニングからゾクゾクして鳥肌がたつ感じ。あぁ、カツンコンてこうなんだよね!って途中で何度も大好きだった頃を思い出して泣きそうになった(;v;)確実に大きくキレイに変形しながら成長してるのね。
そしてFiVeのcry。いつもはキャパ300のハコで聴く曲も、ドームでは全然違った風にきこえるよねぇ。みんな素敵だった(´Å`*)大ちゃんがすっごく楽しそうにやってて、終盤は野鳥の会と化してましたどうもすみません(笑)だってかっこよすぎて目が離せない!リアフェでメンバーがバクステで歌ってるときは手ブラブラさせて休憩してて(ノ∀`;)かなり萌え☆隣の心ちゃん(@リッキー)に伝えようとしたら、先に言われてしまったっていう。つまり2人とも周りのカツン担と逆方向見てたっていう(笑)
いま、一つのショーを見終わったあとのような疲労感です。やっぱりKAT-TUNは期待を裏切らない。素敵なグループです(*´∀`*)