俺だけのIZUMI 誰にも染めさせないよ

maki_8182008-08-05

花火大会行ってきたー。
始まる前まで豪雨で、むしろスコールか?!っていうぐらい雨降ってて雷もゴロゴロ鳴ってて停電してて(爆)たまたま花火の前に行きたいとこあったから早めに着いてたわたしと友達は、駅で足止めをくらう。もうムリじゃない?って帰ってた人もけっこう居たけど、まったりカフェオレとか飲みながら待つマイペースなうちら(笑)そんでちょっと小雨になったかな〜ぐらいのトキに動いて会場の湖へ。そんでまた近くのカフェに入ってまったり(´Å`*)
この花火大会は大学入ってから、コンがあった去年を除いたら毎年行ってる花火大会で。かなりの思い入れもあり。この場所が見やすいーとか分かりきってるとってもホームな花火大会。湖畔でまったり花火を見上げることが出来る、とっても癒し系な催し物なのです。そんな花火を、「これが見れるの、今年で最後なんだねー」ってなんとも切ない会話をしながら見てるうちら(笑)ほんとに切ないー(*´∀`*)だけど4年目の今年もそのペースは変わらなくて、ナイアガラの滝は今年も変わらず圧巻で感動的でした。いつかまたみんなで行けるといいなぁって、そう思った花火納めでした★