結局来ちゃった★

内くんとRockな仲間たちコンサート、最終日の1部2部に入ってきました(*´∀`*)
大阪は行かないって決めてて、だけど横アリが楽しすぎたから揺れててwお友達の大智担に誘ってもらって1回断ったけど揺れててw初日の出ライブが色々複雑で病んでて、1日考えた末直前にバスとって大阪行きました☆(笑えない)お友達の大智担と強硬旅でした。そしていままたバスの中(*゜∀゜)=3
今日のおもしろかったこと

  • 由くん「あけおめ!ことよろ!」
  • ヨネ「ラストだぞ福岡ー!!!」
  • いえ、ここは大阪です☆
  • 衣装の中にハンガーを入れたまま何食わぬ顔でMCまで持ち越したアクン。MC後も普通にハンガー入れたままギター弾いてたwねえ、それ痛くないの?笑
  • オーラスのトリプルアンコにて、メインステ中央の階段に座って揺れながらギターを弾く米村さん。その横で座って可愛らしくベース弾く依くん。ニコニコ笑ってる由くんと石垣くん。と、1人だけ花道を歩き始めてしまったアクンっていう5人が可愛すぎた(*´∀`*)

今日の石垣くん

  • ヨネの言い間違いに爆笑
  • キーボードの隣でダンスするチビジュに一瞬驚く
  • 大智が好き。楽屋でたこ焼き作ってくれるから。
  • (ポン酢とマヨネーズがいいって言う関ジュに)たこ焼きにポン酢とマヨネーズなんてダメ。ポン酢だけがいい。って何の話だよって自分で訳分からなくなる
  • 内くんがキーボードの所に遊びにくる
  • 内くんと石垣くんの微笑み合い=プライスレス美しすぎる
  • 疲れて腕を組む(かっこいい☆)

すっごく楽しかったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+