憂うつな明日に魔法をかけて

そういえば内コン@大阪では淳太くんがキーボード弾いてた。エレガントすぎる!しかも片手とか可愛過ぎるよ(*´д`*)昨日はありがたいことに両部MブロNブロで左側だったから淳太くんはあまり見えなかった*1けど、可愛さは伝わってきた☆だけどお隣にいた淳太担のおねえさんが「あー!アンコールまでキーボード行かないで!見えなくなるー!!」って言ってて可哀想だった><そのお気持ち十分お察しします。淳太と言えばトリプルアンコのときジャンプしながら「アンコール♪アンコール♪」って言ったり、自分紹介のとき「じゅんじゅんです♪」って言ったり終始萌えキャラでした。そしてそんな萌えキャラ王子にまんまとやられた私です(笑)いつか石垣くんと並んでピアノを弾くお姿が観たいです(はあとキラキラ)

  • 楽しみなCD

ベストフレンド

ベストフレンド

っていうより、PVが楽しみだー。村上さんかっこいい><*

*1:淳太くんのキーボードは1番右側だった