ただいま

パーキング1回も降りないで爆睡してましたw
わたし的に今回のコンサートのセトリがすっごく好きで、キスマイver.の横浜も関ジュver.の大阪も120%楽しめました。それって内くんのキラキラしたパワーのおかげなのかな(*´д`*)このコンサートで彼の進路が決まるなんて酷な気がするけど、大成功だったと思います。ほんとにありがとう、お疲れさま☆これから応援していくから、またいつか同じメンバーでコンサートやって欲しいって切実に思います。ほんとに楽しかった(´;ω;`)
Qは前座的扱いだったけど他のファンの方々がノッてくれてて楽しかったし、何より彼らが楽しそうにやってるのを見てるのが幸せでした。そういえば昨日団扇が売り切れてたよ☆(私が入った6公演それぞれに同行した友だちは、みんなおもしろい位だいじろうにハマってた笑)
昨日石垣くんが爽やかに「Jrock応援してください!」って言ってて思わず頷いてる自分がいました。だってすっごく爽やかに言ってたんだもん(笑)なんだか最近納得出来ないことがいっぱいあったり、着いていけないこととか人とかたくさんあるけど、だいすきな石垣くんが「応援してください」って言うものを素直に応援したいって思えるようになりました。メインでもバックでも前座でも何でもいいや。石垣くんが大切に想うものを、わたしも大切にしたいと思いました。
はい、朝から重ーいwさてちょっと寝て学校行ってきます。今日から日常もがんばる><!