つらくて投げ出したいときも

今ごろ何やってるんだろうーと大阪に電波をとばしつつ、やっと観ました★

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

いや〜すばらしい(*´∀`)何というビジュアル!がきさま美しすぎて見れないよぅ><*(寒さと卒論の期限におびえる極限の状態のためキャラ崩壊中)1番好きなところは牧野氏とのハモリが終わった後、安心してスクリーン見ながら半笑いしてるところですw「りっきーアップだあ」とか思ってるのかなw(思ってないよ★)
まだキスマイ〜FIVEの流れと、アンコールあたりしか見てないのですが(笑)カツンのDVDコンプしてる私ですが、今まででいっちばん亀ちゃんの髪型がかわいそうだ><基本はかっこいい人なのによくもまあ1番間違ってるときを映像化されちゃったよねえ><!亀ちゃんだけ撮り直して><