オンライン

「視聴者と僕らで作っていく2時間」「夜中2時とか眠たいと思うけど、そのまま寝んといて」「寝落ちするときは“おやすみ”ってメール入れて」「1番ベストなんは、2時間終わった後、バイバイって俺らが言ったらお客さんがみんな“お疲れさま、おやすみ”ってメールいれること。他の曜日は知らないけど、これは僕らと僕らのファンの約束にしましょう」
以上、すべてノンスタ井上さんのお言葉(笑)なんて乙女チック(笑)これに対して「ああ〜ええなあ☆」って同意してる石田さんも相当だと思いますが(*゜∀゜)=3ノンスタのファンは礼儀正しくていいねえって言われたいんだって。素敵ですね。
違う日のオンライン、ラフコン☆それぞれの元カノにアポなしテレフォンするお二人…!重さんの元カノさんは元ヤンの匂いがしますね、わかります。森木さんの方は数年前に付き合ってた地元の彼女さん。しかも6年ぐらい連絡とってないとかムチャブリすぎる><あたふたしてる森木さんが非常にカワユイのは想定内だったけど、元カノさんもめちゃくちゃいい人そうー☆ほんわかした気分になりました。あわてふためく森木さんと「あの不細工な彼女やろ!」っておもしろがってた重さんとの温度差がツボでした。
上記の二組、同期(笑)どっちも大好きです(*´∀`)更新しすぎだ