続、三ツ星☆ストア

「教えてくれた」すっごい楽しかったし感動したんだけど、前日に観た三ツ星ストアの余韻が未だ抜けず。ほんとにいい舞台だった。千秋楽だけって決めてたら、後で公演数増やすこと出来ないよね。事前にネタバレも評判も一切見たくないタイプだということもあり。今思えばあと2回ぐらい観たかったなぁ。次に観るのがやさしい生きものなんだけど、ハードル下げていかないと悲しいことになりそう。で、OPとEDに使われてた曲をダウンロードしてずっと聴いてます。
Empty Black BoxのFOOLISHです

FOOLISH

FOOLISH

「三ツ星ストア、曲」で検索かけてこられた方が結構いたので。もうみんな見つかったかな(笑)
あー久しぶりに早起きした><しんどい><