シャッフルトーク グランジ×ライス

7/1 21:45〜@∞ホール


ここ最近のはっきりしない陽気のせいか、なんかうっすらと体調不良。それってみんな同じみたいで今日は会うお客様それぞれ「なんか調子が悪いのよ」とおっしゃる。「私もなんですよ」と慰めたつもりが、「あら若いのに大丈夫なの?」と心配されるオチ。長々と書いたけど、シャッフルトークの内容がどうしても思い出せないのですw

覚えてるのは、関ちゃんの「僕たちがリアル泥ですよね」(97年組がアメトーク出たことと絡めて)っていうお話からのAGEメンバーリアル泥トーク
・犬の心、グランジLLR、ライスは絶対売れない泥。
・もう、泥の心、泥ンジ、泥泥アール、泥スでいいじゃん。
・泥の心の泥見さんっ!
・うきゃきゃと笑う3人(関町、田所、遠山)
・遠山「っていうか泥の心なんて先輩なのに何好き勝手言ってんだよ」
・そしてまたうきゃきゃと笑う3人
・みんな家から出てくるとき、「泥見てくる」って言ってんのかな?
・親心配しちゃうよね
・みなさん、泥を応援してることを誇りに思ってくださいね!


そんな泥な2組のシャッフルトークでした。確かに、ライブ始まって2組が出てきたとき「華ないなー」って思いました(*´∀`)でもこの4組が泥ライブしたら、普通にチケット売れちゃうとおもう。そこが泥の不思議なところ。