カリカトーク@7月

月食と日食について
・家城the Moonと林Sun
・女の子と飲んだときタクシー代払う?
・絶対払わない林さんとなんだかんだ払う家城さん
・家城「だから俺騙されやすいのかな」
・っていうか関町のカラオケ当たり障りなさすぎません?
・かたつむり中澤は「中澤」なのか「章吾」なのか
・田所も「田所」なのか「仁」なのか
・ロフトに来る前にヤクザさんに思いっきりぶつかった関町
・よく不良とかに絡まれる関町、押見さん、まったん
・押見「どう考えても俺の方が年上なのに。」
・なんだか今日はグチばっかりの押見さん
・家城インフルエンザについて
・家城さんの顔面のせいで、お客さんが…
・ライブに来なかったらもっと美人になってる
・(あれれ?じゃっかん失礼じゃない?w)
・菊池「でもこの中に家城さんかっこいいって思ってる人もいるんですよね?」
・林「個人的にはかっこいいけど、世間的にはマズイって分かってたらいいよ。」
・林「だんだんかっこよく見えてきました!っていうのはインフルエンザの症状」
・みなさん「あ〜!」
・中澤さんの「明日晴れるかな」とTUBEの曲(タイトル忘れちゃった)
・「明日晴れるかな」大好きだからもっと聴きたかった
・ちょー上手いけど、個人的には関ちゃんの歌声の方が好き
・まったんの「カレーライス」は恐怖でしかなかったです


今月は久しぶりにちゃんとしたトークが聞けた感じ。ここ最近、流れ的に「チャンダ」が大体を占めてた感じだったしな(*´∀`)
それにしても家城さんのテンションが高かったwニューヘアー含めて恐竜そのものだった。