浅草。

今日は初めての浅草花月でした。浅草なんて3年ぶり。せっかく来たんだしって思って、ライブの帰りに浅草寺に行ってきました。改装中で残念すぎたけど。お参りして、普段はあんまりおみくじひかないけど「最近のぐだぐだした流れを断ち切ろう。」と思って引いてみました。…あのう、『半吉』って何ですか?中途半端すぎる><こんなんなら凶出してくくってきたかったよ(笑)
だけど夕方の浅草は涼しくて、歩いてて気持ちよかったです。良い休日でした☆プヨトル!(意味はありません)

章吾くんが歌ってたTUBEの歌が気になって調べてみた

虹になりたい

虹になりたい

未来日記のテーマソングだったんですね!どおりで聞いたことあると思った。なんかすごい切ない〜あとからじわじわくる曲。

夢より大事なもの?愛より大切なもの?
たどりつく場所は君だと 気がついたよ 旅の終わり
空に咲く虹になりたい