ワンコインライブ カリカ家城の演説会〜私と単独〜

「単独ライブはなぜあるのか?」
否、私は単独のために生きている!なぜあるの?なんて質問は、なんで生きてるの?って聞かれるのと同じ!

家城さん熱いー。その熱さの延長で、ほんとは単独以外のお仕事はしたくないって仰せになっておりました(笑)

最近の若手は簡単に単独が出来すぎて、もはや単独ライブが意味をなしてない。特に変な時期に会社から「やらされてる」なんて最悪。そんなんならやらなくていい!

これって春単独のライスのことかな?(一緒に観に行ってた友達も終演後、開口一番「ライスのことだよね」って言ってた笑)いつも評判いいのに、春は悪かったもんね(…)会社から「単独祭りだからこの日にやりなさい」って言われるのは仕方ないことで。だけどそのコンビのタイミングとかいろいろあるもんねー。要はもっと売れて、自分達で日程とか決められるようになれたらいいね。


ていうかワンコインライブ久しぶりだなーって思ったら、ルミネ自体もかなり久しぶりでした。(5月のコント新ネタライブ以来)ルミネの椅子はふかふかで良い(*´∀`)