「UNSUNG HEROES〜謳われることのない英雄たち〜」

佐久間一行/POISON GIRL BAND/ピース/ライス/渡辺直美/武内由紀子

初日に観てきました。脚本も演出も期待できない人たちだったから全く期待しないで行ったら、予想外にすっごくよかった。特にライス二人ともいい役もらってて素敵!これ以上書いたらネタバレになりそうなので、また後で書きます。土曜日にもう1回観てきます(*´∀`)
私と同じく「脚本と演出がな〜」って思ってた方たくさんいると思うけど、もしそれで行くのやめてた方がいたら是非!とおすすめします☆
実際友だちもそうで、始まる前「せっかく演者いい人ばっかりなのにもったいないね〜」って話してました。かなり失礼な話w