傘を持っていくか迷う

お昼に書いたブログがかなり辛口で自分でもビックリ(笑)演出家に対してかなりストレートに攻撃的で笑えます。ストレスかな(*´∀`)
・今日は朝起きたらかなりの勢いで涙流してました。怖い夢でも見たか。全く記憶にない

・最近お休みの日に体休めてない><自業自得なんだけど。マッサージ行きたいなーついでにまつ毛のエクステも行きたい。いつ行けるかな(*´∀`)

・FIVE3ピースツアーってマジですか(´;ω;`)行きたいけど、曲聴きたいけど石垣くんいないなんて耐えられない(´;ω;`)

・さて今日はタケトーク!お一人様なんで誰か構ってください☆笑

スターとコメントありがとうございます!コメ辺は明日やります☆