梅雨明け。

今日はお休みでした。朝から洗濯して、地元パルコの最終セール行って、日用品などいろいろ買ってお昼寝してとっても充実(*´∀`)夜は配属先が違う同期と、渋谷のアラビアンロックに飲みに行ってきました。クイーンになってきたw女の子だけの飲み会だったからひたすらガールズトーク。そして「もっちいは男の子のセンスが可哀相すぎる!」って散々ののしられました><!普段のほほん系の子も苦笑いだったし何なの(笑)


最近読んだ本。

温室デイズ (角川文庫)

温室デイズ (角川文庫)

瀬尾まいこさんの本でこんな残酷なの珍しい。でも、あーわかる。って中学時代を思い出しました。中学生ってほんとに残酷なんだよね。ハッピーエンドってわけじゃないけど、後味はすごくいい本でした。夏はいっぱい読書できたらいいな。