「月見草」

@7/25 19:00〜

ご縁があって観にいけました(*´∀`)「愛」がテーマの3部作オムニバス。1部のオコチャ脚本は「ファンタジー」、2部のまったんは「情緒」、3部の神保町写楽LLR伊藤ちゃん)は「ある意味ほのぼの系」でした。わたし的見解。オコチャが書く物語はやっぱりタイプです。ピク兄の1人芝居だったんだけど、あの役ピク兄じゃなくてもっとリアルな人だったらただの恐怖だよ(笑)ピク兄だからこそのファンタジー。まったんのは『ある風景』だったかしら?(うろ覚え)なんかわかんないけど泣けましたね、ええ。女優の伊藤さんが素敵すぎました。次は又吉さんの2時間もの脚本が観たいです。そして写楽。何かつかみどころのない感じだったけど、あれを伊藤ちゃんが書いたと思うとすごいね!やればできるじゃん!(ちょー上から目線。笑)ライブで大喜利とかあって伊藤ちゃんが当てられるとひやひやするLLRファンですwきっとそういう人多いよね(笑)新しい世界が広がってよかったね。
すごく楽しかったです。最後客出しのとき、1番はしっこで1点を見つめてる死神@まったんが人間離れしてて素敵でした。